賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

何気にDSってバッテリー持ち良いよね。

6ってこんなに面白かったっけ・・・?

以下、ネタバレあり。

現在の進行状況は、『ミラルゴ』を倒しに行く所です。

・ホルス(王子)オメェ、逃げすぎだ!!!
・ホルストックでの諸々のイベント終了後に、『ピエール』(スライムナイト)が仲間になりました。
レベルは1、装備品はなし。  『バトルマスター』にしようと思い、『戦士』に転職させました。
・クリアベールで『空飛ぶベット』を入手後にホイミン(言うまでもないと思いますが、ホイミスライム)仮が仲間に。
レベルは3か4。同じく装備品はなし。 『賢者』にでもしようかと思い、まずは『魔法使い』からスタート。
・序盤~中盤(ムドー戦まで)でメタルスライムを倒しまくってたせいか、レベルが高すぎて行く先々で熟練度が上がらなかったりで、面倒なことになってました・・・。 未だに、基本職のメンバーがいますからね(笑)
ちなみに、パーティは主人公(魔法戦士)・ハッサン(僧侶)・ミレーユ(スーパースター)・チャモロ(賢者)です。
・・・主人公は『魔法戦士』・『パラディン』以外の上級職1つマスターすれば、すぐ『勇者』になれるんですよね・・・。 ま・・・遠回りでもいいや。
・そういえば・・・パーティは、『ムドーの島』からずっと同じメンバーだなぁ・・・。う~ん、ホントはバーバラも使いたいんだけどね・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

