賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

ホント・・・やめ時がわかんね・・・

ドラクエ6面白すぎです・・・。 ホントにね、タイトル通りやめ時がわからなくて、平気で3時間くらいぶっ続けでやってますからね(笑)

以下、ネタバレあり。

え~と、今は『アークボルト』についたトコです。
難易度下がってる(と思う)んでサクサク進みます。

・↑にも書きましたけど、難易度は下がってると思いますねぇ・・・。 まさか、全滅を1回もせずにムドーに勝てるなんて・・・。(苦戦はそれなりにしましたけどね・・・。) SFC版の時は何度全滅させられた事か・・・!!
・が、その代わりというのも変ですが・・・城の中で『ラリホーン』3体と『ようじゅつし』の集団に襲われ全滅しました・・・。『ラリホー』・『ラリホーマ』で全員眠らされたあと、通常攻撃と『メラミ』でボッコボコにされました・・・。
・ストーンビーストは鬼・・・。オメェら『ベギラマ』使うなんて生意気すぎらぁ・・・。防御力も高いし、厄介な事この上なし。
・『せいけんづき』がよくミスるようになったような・・・?
・主人公は、『魔法戦士』にしようと思ったんでまず『戦士』に。ハッサンは『パラディン』目指して『武闘家』に。ミレーユは『スーパースター』にすべく『踊り子』。バーバラは『レンジャー』にしようと『商人』からスタート。ゲントの杖係チャモロは『僧侶』に。無論、『賢者』をめざして。 アモスも『戦士』に。『バトルマスター』にでもしようかな。
・会話システムのおかげでバーバラの可愛さに気づく。
・テリーに話しかけた後に、ミレーユに話しかけると『……?』と表示された。  気づいたのか!?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

