賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

近々写真をupしようと思ってます。

1週間ほど前の話しになりますが・・・ネットで買い物を。

買ったものは、FF13の主題歌のCD(初回限定版が残っていたので限定版を購入)と、↓これです。
100121_014219.jpg
『特撮ヒーローズ ウルトラセブン』! いや~、これ随分前から気になっていた一品でしてねぇ。この度、遂に1箱買っちゃいました♪
 20個入りだったんですが、奇跡的にダブりがなく、欲しいと思っていた『エレキング』・『ガッツ星人』・『メトロン星人』・『恐竜戦車』・『パンドン』が手に入ったので大満足でした。 あとは『キングジョー』が入っていれば・・・!

買ってみて思ったんですが、これスゴイ出来がいいんですよね・・・。他のも欲しくなってきた。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

