賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

大物がまた一人・・・

元プロ野球選手(西鉄ライオンズ)の稲尾 和久さんが亡くなられた……

正直、私はテレビで活躍を見たことはないが、某野球ゲームで選手能力を見て実際使ってみたり、ネットで稲尾さんが成し遂げた偉業を見て
『スゴイ選手だったんだなぁ』と言う事を知った。

ニュースで多くの野球関係者の方々が当時の思い出を話し、別れを惜しんでいるのを見て私も涙が出てきた・・・。
 野球ファンの私としては、この様なニュースを聞くと心が痛い。

心よりご冥福をお祈りします

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

