賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

私の預金額はゼロです・・・。

先日、修理に出したmy PS3。
 昨日の午前中、ソニー様から『メイン基板の交換が必要で、修理費は16800円です。 どうしますか?』という内容のメールが来ました。   うん、ネットでの情報通りだ・・・。 高いと思いつつも快く、修理をお願い致しました。
1週間ぐらいで私の下へと帰って来るそうですが・・・先に(中に入ってる)FFだけ送っていただくという事は出来ませんかねぇ(笑)
CM・よそ様のブログを拝見するたびに、「はやくやりてぇぇ!!!」と、叫びたくなります・・・(笑)


・・・いやぁ、今月出費激しすぎだろ・・・。
ま~た、でかい買い物しちゃいましたしね♪ それは、今日届くと思うので、詳細はそれから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

