賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

ほぼコンプリート

昨日、某通販サイトから『ドラゴンクエストモンスターズギャラリーHD2』(よくわからん。という方、検索していただけると、どっかで画像が出ると思います・・・。)が届きました。

2箱買ったんで、出費も凄かったんですが・・・それ以上に自分の運の良さにビビリました・・・。


なんと、メタリック塗装のゾーマが2個も出ました!!!
 いや~、正直最初は嬉しさよりも、驚きがきましたねぇ・・・。 スゲ~確率低いと思っていたんで、2箱買っても出ないかもしれない。とまで思ってたモノですから・・・。

・・・が・・・ノーマル塗装のゾーマはでませんでした・・・。
いやぁ、まぁ・・・そう、うまくはいきませんよね・・・?

え~、以下、2箱買って出たモノたちです。

スライムタワー ×2
メタルブラザーズ ×2
アークデーモン ×2
ベリアル ×2
あくまのきし ×2
しにがみのきし ×2
やまたのおろち
ヒドラ
モビルフォース ×2
メタリック塗装 ゾーマ ×2

以上18個です。

バベルボベルとノーマルのゾーマがでてればコンプリートだったなぁ・・・惜しい・・・!


ベリアル2個とヒドラには何のためか知りませんが謎の黒い袋が入ってました・・・。重さ調整のためかな?
でも、箱振ったら音が聞こえる時あったしなぁ・・・よくわかりません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

