賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

更新は遅いですが発売日に買いました

先月26日、『ラ・ピュセル†ラグナロック』初回限定版を購入。
ラ・ピュセル

実は、同タイトルのPS2版(2周目はじめました。)を随分前に中古で買ったんですが、一度もプレイせずじまい・・・だったので、今回のPSP版が初プレイとなります(笑)

現在4話まで進行中。

以下、現段階までの適当な感想・・・。
・プリエが良キャラすぎる♪
・プリエの暴走(?)→アルエットの教典ツッコミ。 この流れは『マール王国』のコルネットとクルルのコンビを彷彿させるなぁ♪
・シスター・オリーヴは個人的にお気に入りキャラ。 サブキャラ扱いなのが勿体無い!
・クロワの声(CV関 俊彦さん)の声が素晴らしい。
・戦闘時のボイスがこもってる様な気がするのは仕様・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

