賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ストーリー等は割愛させていただきます・・・。

今週のジャンプを見ていてちょっと・・・いや、だいぶビックリした事が1つ。
 ONE PIECEを読み終えページをめくる・・・・・・すると!超カッコイイ扉絵が!なんと、『ぬらりひょんの孫』がスゲェ上の方に載っているじゃありませんか!! コレにはホントビックリした・・・!
いや~、マジで(超)人気マンガになったなぁ。ぬら孫。 こりゃもう『看板漫画』と言っても過言じゃないんじゃなかろうか?

↑に挙げた、ぬらりひょんの孫も面白いし先が気になる作品だけど、そのぬら孫と同じくらい好きな作品が・・・。 それは『賢い犬リリエンタール』です♪ 1話からもう、私はリリエンタールの虜になりましたね(笑) リリエンタールのあの、“ぶさ可愛い”ところがたまらんのです♪
見やすい画・テンポの良い展開・魅力的なキャラ。素晴らしい・・・! まだ、今週で4話目ですが早くも単行本が欲しいと思ってます! 本棚がやばいけど、このマンガの単行本は絶対欲しいです!つうか、絶対買います!

『ごむぞう』はもう出番ないのだろうか? ないのだとしたら、ちと悲しいなぁ。彼(?)もなかなかカワイイ奴ですからねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。