賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

表紙と巻頭カラーは別物・・・?

今週号のジャンプ(43号)で、『ぬらりひょんの孫』が人気投票開始&巻頭カラー。 嬉しいなぁ♪
個人的に、今のジャンプ掲載作品の中で1・2を争うほど好きな作品です。そのマンガが巻頭カラーですよ!? 喜ばずにはいられない!!

・・・で、ちょっと気になったことが一つ・・・。
今回のタイトル、『金鹿寺の決戦!!』となってましたが・・・あれ?『鹿金寺』じゃありませんでしたっけ・・・? 名前変えたのかな?それとも先週までのが間違い?  ・・・気になりますね・・・。


さて、人気投票が開始されたわけですが・・・。羽衣狐様(現代)のエントリー順(ナンバー)3って!!スゴイな・・・。  どういう順に並べられてるのかはわからないけど、主人公以外のメインキャラ差し置いて3番て・・・。こりゃあ、ひょっとしたら羽衣狐様が1位とるかもしれんなぁ(笑)
 オレは誰に投票しよう・・・。現代の羽衣狐様はもちろん好きだが、黒(黒田坊)も、毛姐さん(毛娼妓)も好きだし・・・。 素直に好きなキャラ全員に投票するか(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

