賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

良いモンは良い

ポケモン、ハートゴールド・ソウルシルバーを買いました♪
ネットで色々見ましたが、結構売れてるみたいですね・・・。 いやぁ、予約しといてよかった・・・。
ポケモン

私は、成金趣味なんでゴールドから始めました。『ホウオウ』好きなんでね!
・・・世間では『ルギア』派の方が多数のようですが・・・。

以下、感想や、進行具合。

やっぱ、面白いねポケモンって♪  この金・銀辺りまではスゲェ熱中してたしねぇ。
それ以降のルビー・サファイア・ダイヤモンド・パールとやってきたけど、やっぱオレはこの金・銀までのポケモンが好きなだなぁ。


最初のポケモンは『ワニノコ』にしました。ゆうかんな性格らしいです。
後ろを着いてくるのが可愛くて可愛くて♪何度も話しかけちゃいました(笑)
・・・・・・ま、今じゃ進化してしまって、その可愛さも消えてしまいましたが・・・(涙) でも、強くなるためには『進化』は避けて通れない道!!仕方ないですね。
 ちなみに、今後ろをついてきてるのは『ヤドン』です♪グラフィックが超可愛くて一目惚れしてしまいましたよ(笑) まだ、レベルは低いですが、いずれ主力となってくれるでしょう・・・きっと・・・。

現在、ヒワダタウンのヤドンのいどをクリアしたとこです。
で、そのいどでヤドンをゲットしレベル上げ中。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

