賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

画像は無しです・・・。

昨日届いた、ザクⅡ『ホワイトオーガー』が完成。

いや~・・・ビックリしましたよ・・・。
製作途中、いや・・・箱開けた段階で薄々怪しいとは思ってたけど・・・(いざ、完成したら)コレ、『シン・マツナガ専用ザク』じゃねぇか?と言いたくなるような真っ白なザクでした・・・。(まして、あのトカゲのシール貼ってませんからね。)

・・・ま、MGザクは初めてだったからいいか・・・。
 HGUCはザクⅡ、旧ザク、ザクⅡ改と色替え除けばほぼ全て網羅してる“ザク好き”ですからね私は(笑)

・・・近々届く予定の、『グフカスタム』・『ドム』・『ザクⅡ』のIGLOO2仕様3体セットも不安になってきたぞ・・・(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

