賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

間違いなくコレが最高傑作!

FF6をクリアしました。 う~ん、実に良かった!ストーリー・キャラ・システム。どれをとっても『素晴らしい』の一言に尽きる・・・!

オレの中で、間違いなくこの6こそが“FFシリーズ最高傑作”だと思いましたね。
 是非、PS3あたりでリメイクを・・・。

あまりRPGで泣くってことは無いんですが、今回は泣いた泣いた・・・!
1:初めて『コーリンゲンの村』へ行った時のロックの回想シーン。
2:崩壊後ロックと再開した後の『コーリンゲンの村』でのイベント。レイチェルの最後の言葉と別れ。
3:エンディングの時のシャドウ。

ロック&レイチェルは鉄板でしょう?
しかし、シャドウよ・・・最後の最後でお前に泣かされるとは・・・!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

