賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

どちらも期待大

GW明けそうそう、ゲームの新作情報がいろいろ出てきてますね。

まず、『龍が如く』シリーズ最新作の製作始動。
コレはすごく楽しみだなぁ。
でも、このシリーズはだんだんとシナリオが微妙になっていくんで、その辺は充分にねってほしいもんです・・・。

お次は『ポケモン』。
待ってました!!金・銀のリメイク!! (確か)中学生の時スゲェやってたなぁ♪
 とりあえず、ポケモンは『プラチナ』の前まで全部やったけど、面白かったのは金・銀までですね。個人的には。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

