賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ディシディア:今日は、フリオニールとスコールのストーリーをクリア。
これで、これで半分クリアしたわけか。

明日は、初の『スペシャルデー』♪ 何が起こるか楽しみだ♪

フリオニールは“ブレイブ→HP攻撃”へ繋がる攻撃が出来るようになってから化けたな・・・!
↑の“”内のこと繰り返してるだけで大体勝てそうな気さえしたね。
 しかし、このキャラ武器マスターでもあり、“陸の王者”でもあるね!気に入ったわ、声もいいし♪

スコールはあまり強さが見出せないなぁ・・・。レベルが上がったり、俺が上手くなったりすれば“強い”と思えるようになるんだろうか・・・?
 キャラ自体は凄く好きなんで、ちと勿体無いなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

