賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

スペシャルデーが待ち遠しい・・・。

ディシディア:PPが6600あったので、カオス側のキャラ全員を使用可能にした。
PP使って開放される要素多いのに、手に入りにくいんだよなぁ・・・。

今日は、ストーリーモードをクリアしたキャラはなし。
ひたすら、クイックバトルで練習!(主に対エクスデスで) しかし、いまだに“ガード”ができないオレって・・・。

ストーリーモードでセシルで2周目、すなわちレア宝箱の回収やら、レアバトルピースとの戦闘を。
なんか、3話(?)でてくる、エクスデスと戦ってたらえらい経験値がもらえたのであっという間にセシルのレベルが高くなった(笑)
 これが、噂の『エクスデス先生』ってやつか・・・!

敵のティナ(多分)が使ってくる『メルトン』って技、アレ強いねぇ・・・。オレも早く使えるようになりたいわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

