賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

VP プレイ日記 その4

なんか、えらく頻繁に更新してるなぁ・・・。
この記事に関しては・・・。

以下ネタバレあり

なんか無性に強者と戦いたくなったので、ガブリエ・セレスタというボスの下へ。 ん?見た目女っぽいのに声、男!?
しかも、男ボイスで『女王乱舞』と言う技出すのやめてくださいよ!!
ははは、何これ、名前の割りに超強いじゃんこの技。 レナスが死んだ!! が、ガッツで復活。
 ま、何だかんだありましたが、無事勝利

う~ん、もっと強いと思ってたのに、ちょっと拍子抜けだな。
イセリア・クイーンってのに期待しよう。

新たなフロアにいけるようになった。
攻略本によると、ここにフレイ姉さんの武器があるらしい。
ディメンジョン・スリップを装備・戦闘を回避。
武器回収! 装備。  つ、強ぇぇ!!後はレベルさえ上がれば・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

