賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

BD 00

予約してあった、ガンダム00 セカンドシーズン3巻のBDが届いた。
今回の初回特典は全巻収納ボックスだったので、なんとしても欲しかった!
で、無事初回版は買えたわけですが、おかげ(ま、これのせいだけではないんですが)で同日発売のMS イグルー2の3巻が買えませんでした・・・(苦笑)  最近、ブログには書いてませんでしたが、00のファーストシーズンのBDをいくつか買ったため、今月は細々と暮らします(笑)

DSC00967.jpg
↑箱の写真。 か、カッコイイ!!00ガンダムカッコイイよ!!

DSC00968.jpg
ファーストシーズンの方のボックスと並べてみました。 ファーストは黒、セカンドは白。対になってる感じで良いですね♪

DSC00969.jpg
・・・・・・どっちも中途半端・・・・・・。 しかも、セカンドにいたっては1巻と3巻があって2巻がないというなんとも変な感じ(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

