賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

やっぱ面白いよ。00は。

ガンダム00が映画化決定!!  うおお!超嬉しいわ!!
どういうストーリーなのか、どういう展開になるのか。 今からスゲェ楽しみだ!!

以下、最終回を見て思った事など。

・ハレルヤは強いな! あの(野蛮な?)戦い方は見てると興奮してくるね!!
・リボンズの乗ってたガンダム、結構カッコよかったなぁ・・・。オレ、結構好きかも♪ 武装も豊富で強いってのもまた良し。
・リボーンズガンダムとダブルオーライザーの戦闘もよかったけど、やっぱぁその後の0ガンダムvsエクシアR2のほうがより燃えたね!!! ・・・だからこそ、あのシーンで姫様の歌が流れてたのには・・・正直・・・・・・。悪いけど、あの場面で流す歌じゃないでしょ・・・アレは・・・?
・エピローグ(?)でアレルヤとマリーがソレスタルビーイングから離れてたっぽいが、脱退したのかな?
・演説(?)をしている時のマリナ様の顔が怖かったのは私だけ・・・?

だとすると・・・。劇場版で新しい敵が出てきたとして、当然戦闘になるわけだ。そうすっと、アレルヤ、マリーの2人は脱退(仮)、ティエリアはヴェーダと同化、00ガンダムは大破(中破?)、ケルディムも大分損傷して様子。 ってことは!劇場版では新機体にお目にかかれる!?でも、仮にそうなってもアレルヤもティエリアもいないわけだから新ガンダム(仮)は2機だけ・・・になるのかな? そうすると、GNドライブが結構余るよねぇ?まさか!ツインドライブのガンダムが2機!? こりゃスゲェや!(妄想だけど) いや~でも、そうなるとCBからいなくなったと思われる2人の新型はないわけか。キュリオス・アリオスも好きだし、高火力のヴァーチェ・セラヴィーも結構好きだから、そうなったそうなったで、ちと残念でもあるなぁ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。