賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

終わっちまうのか・・・。

CLANNADの総集編が終わったと思ったら、急に00のCMが始まってビックリ!しかも、長かったし(笑)

00も今週で終わりか・・・さみしいなぁ・・・。でも、どういう結末を迎えるのか気になってる自分もいる。
なんか、他所様のHPやらブログを色々と拝見させていただいていますが・・・結構不評・酷評が多いんだよねぇ・・・00。面白いと思うんだけどなぁ。  オレは大好きだーー!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

