fc2ブログ

賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

今日は数字良いんじゃね?

今日、『とんねるずのみなさんのおかげでした』でやってた『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』良かったなぁ。スゲェ面白かったわぁ♪
 でも、360°モンキーズさんがあまり見られなかったのが残念だった・・・!
野球好きのオレには360°モンキーズさんと落合監督のモノマネをされる方はスゲェ好き♪

個人的には、優勝は受刑者のモノマネをやった『蛸あげ 水牛』さんでしたね(笑)


今回の食わず嫌いは『ビートたけし』さんのおかげで終始笑いっぱなしだった♪もちろん、所さんとの絡みがあったおかげでもありますが。
いや~、やっぱベテランは違うねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する