賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

VP プレイ日記 その3

本日2回目のプレイ日記

以下ネタバレありです

 レザード・ヴァレスをボコして仲間にしました。
っつうか、こいつだけ仲間連れかよ!?
しかも、蘇生能力を持った目玉の奴・・・。厄介だったわ。
時折レザードが使ってくる『メテオスォーム』強かったなぁ・・・
ちょっと、全滅を覚悟した時もあったが、無事に勝利。

長い事世話になってたジェラードをはずして、レザードを入れた。
お疲れ、ジェラード・・・

しばらくはレベル上げに集中しよう。

現在のパーティー
レナス
ブラムス
フレイ
レザード

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

