賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

VP プレイ日記 その2

ヴァルキリープロファイルのプレイ日記その2です

以下ネタバレあり

先程、フレイ姉さまに戦いを挑んでまいりました。
つ、強ぇぇ!!神の名は伊達じゃねぇな・・・。つうか、堅いし、攻撃力高いしで、もう、最悪だな。・・・でも好きだ・・・。
 『これに耐えられるかしら?』と言ってる時にはもう体力が底をついてるっつうの! 攻撃が全て単体だったのがせめてもの救いか・・・。

ブラムス戦同様スキルの『オートアイテム』と『ガッツ』をつけておけばどうにかなる相手だな。
いや~、しかし勝ててよかった・・・。早く専用装備を取って、パーティーにいれたい。 となると、はずすのは・・・アリューゼさんか・・
姉さん、アリューゼさん以上の活躍・・・期待しますぜ!

今回の戦いでわかった事が一つ、オレは本当に強い敵と対峙すると、その戦闘中笑いが止まらなくなる。(声に出して笑ってるわけじゃないよ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

