賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

本格的に寒くなってきたな

相変わらず、サボりまくりの日々です。
今日も3限しか出てません(苦笑)
もう学校行ってる意味ないよね・・・?

3限が終わって、近くの公園に移動中、取り締まりか何かで警察が
無線(でいいのかな?)に向かって人の名を告げていた・・・。
そこでオレは、ある事を思い出した・・・。
鋭い人なら、この駄文でもわかったろう!

以下、とあるゲームについてのネタバレあり。

先程の答え。

そう、『君が望む永遠』通称『君のぞ』だ・・・
忘れもしない。君のぞ第1章の終わり・・・。
警察官が事務的な声で、被害者氏名、そう!遙の名を告げるシーン!

あれを思い出したら・・・なんか、もう授業なんてどうでもいい。
という気になった・・・。

つうわけでサボった・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

