賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

フラゲ!?

本来、明日28日発売のはずの『新装版Rozen Maiden』7巻(初回限定版)が届いた。

輸送箱
輸送箱-側面

輸送箱-別角度
輸送箱-正面
側面・正面・僕、イケメン!

早く届いたのは嬉しいけど、この輸送箱に伝票(?)シールが貼ってあってオレ涙目(苦笑)
 いつだか、ガンダムのDVD-BOXで似たような事件があったなぁ・・・。今のオレならその人たちの気持ちが痛いほどわかる・・・・・・。

収納箱
箱。 シンプルでカッコイイ!
取り出し
横から引き出して取り出せます。
箱の中
箱の中には“ラプラスの魔”が・・・!

収納状態
全巻収納状態。
スンゲ~ピッタリ入るもんで1冊づつは取り出せません(苦笑)
カッチカチやぞ!
特典物
色々特典が入ってました。

おまけ
新旧集合
バーズ版と新装版

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

