賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

初体験・・・いや、別に変な意味じゃなくて

Wiiポイント5000円分のプリペイドカード買ってきて、さっそく補充。 よっしゃーー!!これでロックマン9を買う準備・環境は全て整った!あとは待つのみ! ・・・でもよかったんだけど、大金を入れたおかげで余裕ができたので、初めてバーチャルコンソールでゲームを購入。

で、その買ったモノってのは『スーパーマリオワールド』です。
昔(スーファミが現役だった頃)よく遊んだなぁ。懐かしい。ま、結局当時のオレはクリアできずじまいでしたが(苦笑)
 とりあえず、ロックマン9までは余裕で持ちそうだ。つうか、それまでに終わらない可能性も・・・(笑)

ロックマンと、コレが一区切りしたら、マリオRPGか(ドラクエⅠ~Ⅳ・ロックマン1~6と同じくらい好き・名作だと思っている)ジョイメカ・ファイトでも買おうかな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

