賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

変な天気だった・・・

昨日も、所用で学校へ。 たかだか、書類一枚を出すのに、片道約25分の道のりを行くのは辛い(苦笑)
でもまぁ、これでしばらく・・・授業開始までは行かなくて済むだろう。ちょっと開放感♪

帰りに、本を買うため寄り道。 が、また目当ての本が一冊なくて、オレ涙目・・・。
ワンピース51巻は確保できたが、ラック・スティーラーの2巻が売ってねぇったのはどういうこったい!?・・・やれやれ・・・またネットかなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

