賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

まだ休みです。

最近、ちょくちょく、ロックマンX4・5・6・をプレイしているのですが、何か、PS3の調子が悪いのかよくおかしくなる・・・。
しかも決まって同じシチュエーション。やった事ある方はわかると思いますが、ボスのトコまで行く→X(ゼロ)とボスが戦闘前の会話→ボス、セリフとアクションをとる→ゲージが伸びる。 という流れで進むのが普通ですよね?が、ここ最近セリフ・アクションの後で止まる事が多い・・・。 止まるといってもフリーズとはまた違ったモノで、操作キャラとボスは動いてるんです・・・。えぇと、補足すると、操作キャラって何も動かしてない状態だと呼吸しているように肩が上下したり(?)と体が動きますよね?そんな感じです。ボスも同じ感じです。   ・・・・・・補足してもわかりづらいですね・・・・・・スイマセン・・・。

要するに、ちょくちょく操作不能になる。という事です。

ロックマンDASHに集中しろというPS3からの警告だろうか(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

