賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

買い物♪

久しぶりにネットで買い物。  いや、やっぱ、ネットショッピングって便利だわ。
今回は買ったものが多く、当然出費も大きかった・・・(苦笑) 以下、買ったもの。

ロトの紋章~紋章を継ぐ者達へ~ 7巻
School Rumble 21巻
アイシールド21 31巻
のだめカンタービレ 21巻
機動戦士ガンダムUC 5巻
新装版Rozen Maiden 4巻・5巻

ロックマンDASH 鋼の冒険心
今まで、存在は知ってたけど、どうも『コレはロックマンじゃねぇ!』と言い張ってた・思ってたため敬遠してた作品ですが、友人から勧められ、運よく何かのゲームに体験版が入っていたため、ちょっとやってみたら結構面白かったんで、興味をそそられ購入。

太陽と月
Suaraさんのニューアルバム。 この前コレを買いに行ったのに店にはなかったのでやむなくネットで購入。いや~、やっと手に入ったぜ!  さて、さっそく取り込むか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

