賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

燃えた・・・!

龍が如く2をクリア。

いや~、燃えた燃えた! やっぱ、このゲームのバトルは熱い!!

今回は、色んな点で前作を上回ってた。
サブストーリー・シナリオ・アクション・ミニゲーム どれをとっても良かった。


しかし、最後の怒涛の展開には思わず、驚愕の声がでてしまった(笑)
冒頭で死んだはずの寺田が生きていて、実は敵の組織の一員だったとか、それまで、今まであまり出番のなかった高島が寺田と手を組んでいたとか。 最後盛り上げすぎでしょ♪
 ま、結局・・・高島は大した見せ場もなく死んでいきましたが(笑)

最後のバトル、郷田→寺田→郷田の3連戦はマジで参った・・・。特に最後の対郷田戦。前2戦で回復ほとんど使っちゃったもんだから、参った参った(苦笑)久々にクリアせずに挫折かと思った。


あ~、はやく3でねぇかなぁ。 スゲェ楽しみだ♪

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

