賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

コンディションレッド

どこかのサイトからリンクで飛んでいった先にあった
『うつ病チェック』というものをやってみた。

結果:うつ病の傾向あり生活改善をしましょう。

・・・うん、まぁ・・・わかってたよ。だからオレは驚かないよ・・・

しっかし、生活改善かぁ・・・そうだなぁ、学校辞めれば大分変わると思うな。 高校までは学校内に友人もいたし、夢だってあった。
が、いざ大学入ったら、友人はできねぇ・授業はつまらねぇ・オレのやりたいような事(授業内容)がねぇ(1個前と一緒か?)・高校まで持ってた夢が自分には不向きな職だとわかってへこんだし・・・。その結果、取得単位数はメチャクチャ少ないし、そうなってから学校行くの毎日億劫だし。 でも、辞めるのは簡単だけど、その後の問題はねぇ・・・。

高校ん時からオレの夢だった職は不向きだと、うすうす感じてたんだから、素直に就職してれば良かったんだよな。でも、当時のオレは夢見がち(これは今も変わらずかも)で、まだ働きたくねぇとか思ってて進学する事を選んだ。なのに今じゃこのザマだ。 はっ!笑えるぜ。
こうなったのは誰のせいでもない、オレの自身のせい。

ああ、いかんいかん。
うつ病の傾向ありなんだから気をつけないと・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

