賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ラスティは強い・・・!

ティアーズ・トゥ・ティアラに関する話し。
ちょいちょい、進めてます。

ネタバレあり

ようやく、5章が終了・・・。う~ん、いままでの章の中で一番長かったぞ・・・。

予想通り5章終盤で、リディア対オクタヴィアが実現。(←こういう書き方してますが、タイマンじゃないです。)  攻撃力・防御力も結構高いし、なによりHPが500以上あったんで結構面倒だった・・・。 対リディア戦最後の2戦はラスティで削ってオクタヴィアでトドメをさすというやり方で勝利。

いや~、しかし・・・まさかねぇ・・・リディアが5章でリタイア(死ぬ)とは思わなかったわ・・・。最後は、オクタヴィアへの“恋心”を自覚し城壁に埋もれ死んでいった・・・。
リディアは終盤まで敵として出てきて最終的には仲間になるんじゃないかと思っていたので予想外の展開に驚き。

そして、あの男が・・・コーラサワーガイウスがアルビオンに来る・・・!
うおお!興奮してきたぜぇ!!早く戦いてェ! 強ぇだろうなぁ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。