賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ロックマン9がやりたいんだよぉ!

ウィ~

・・・ふふ・・・遂に買ったぜ『Wii』!!  ロックマン9が出るのは9月、まだ2ヶ月も先なのに。17日にはDS版ドラクエⅤとティアーズ・トゥ・ティアラが発売で出費・(プレイする)時間が厳しいのに買っちまったぜ!!
・・・まぁ、思い立ったが吉日よぉ!!!

ラッキーな事に本体買ったら、D端子がついてきた♪ ついでにゲームキューブのコントローラー(白)も一緒に購入。 そして、別の店でマリオテニスGCを購入。  やべ♪どんどん財布が軽くなっていくぜ♪

帰宅後、テニスをやってみた。  う~~ん、スペシャルショットいらねぇなぁ・・・。エキシビジョンではなくせるけど、トーナメントではオフに出来ないのね・・・。 つうか、ゲームキューブ用のメモリーカードを買い忘れてセーブできなかった(泣) 明日にでも買おう・・・。
 64の時はヘイホーばっか使ってたけど、今回はノコノコがメインになりそうだ。クッパjrも良いね♪




今、オレが所持しているハード:PS3(60GB)・PSP(新型・・・?)・PS2(薄い奴)・Wii・DS Lite
・・・・・・我ながら、ゲームにかける情熱(?)・金はスゴイと思うわ・・・・・・(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

