賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

今週はサボらないよう・・・

1限:ま、出るには出たけど、相も変わらずなにやってんだかようわからん。

2限:授業開始前に後ろの席で今週の『ジャンプ』の話しをしている奴らがいた。 あ~、やっぱジャンプって結構読まれてるなぁ。何て思いながら聞いていると、話題は今週の『ONE PIECE』へ華麗にシフト。そして、案の定ネタバレですよ・・・・・・。 んのヤロー!!“授業終わったら速攻家帰って、メシ食いながらジャンプを読む”というオレの月曜の楽しみを奪いやがって・・・!!! まぁ、話しがONE PIECEだけですんだのが唯一の救いか・・・。『ダブルアーツ』とか最近ようやく1巻が手に入った『PSYREN-サイレン-』等他のマンガのネタバレしてやがったらオレは間違いなくキレてたね・・・!  今週、読みきりで復活した『キン肉マン』のネタバレでもしてたらキレるどころじゃすまなかったろう・・・。


いや~話しは変わるけど、キン肉マン面白かったわぁ・・・!
時間があれば別記事で感想でも書きたいねぇ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

