賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

上には上・・・

3限:ボケーッと窓の外を見ていると、なにやらゲームの話しをしている人たちがいたので耳をすませて聞いてみた。そして、オレはその話しを聞いて愕然とした・・・。

「オレ、ドラクエⅣ(4)」は200時間くらいやったよ♪ それを聞いたオレの心境「ま、マジですか・・・!!?」ドラクエ信者(自称)のオレだが、正直ドラクエの最高プレイ時間はPS2版Ⅴの100時間ちょい・・・。その倍だよ?倍! フッ・・・所詮オレなんてそんなものだよ・・・(泣)
 近くにいたその人の友人「えぇ!?マジでレベルはいくつ?」 神(仮)「99」 オレ「そらそうだろ・・・。そんだけやってて99なわけねぇ・・・。ずっとカジノに入り浸って立ってんなら話は別だが。」

そして、更なる追い討ち・・・。

ちと、ここからネタバレがあるんで・・・。

更なる追い討ち・・・。

神(仮)「クリア後にさぁ、エッグラとチキーラって言うボスが出るんだけど、オレそいつ2ターンで倒したよ♪」  オレ「・・・ふ・・・ふふふ・・・ありえねぇよ・・・。 何?2ターンて?」  神(仮)「1ターン目にピサロがマダンテ使ってあいつら瀕死になってさぁ(笑)」  オレ「!?マダンテ使って瀕死になるってどんだけMP高いんだよ・・・?」

・・・その後も色々話してましたよ・・・。  はぁ・・・上には上がいらぁ・・・オレなんか“井の中の蛙”だったわ・・・。  おかげで授業どころじゃねぇよチクショウ・・・!!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。