賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

風邪ひいた・・・?

1限:いつもオレが座ってる席に、(恐らく)初めて出席したと思われる奴がいた・・・。 邪魔くせぇ!

2限:1限の途中でもの凄く具合が悪くなったので、公園に行って休む。  あ~、くそ!風邪かなぁ・・・?

3限:・・・・・・普通に忘れてましたわ・・・・・・。


学校帰りに買い物をしてきた。 以下、戦利品
ONE PIECE 50巻  もう50巻かぁ・・・。そろそろ置き場所に困りはじめました(笑)
アイシールド21 30巻
新装版Rozen Maiden 2巻  ・・・1巻は残り2冊ほどだったのに、2巻は・・・。 いや、きっと新刊(出たの先月の終わりだけど)だからだろう・・・そういう事にしよう。
ZOMBIE-LOAN 10巻  ・・・このマンガって女性向け・・・なのかなぁ・・・。
あと、またゲームを1本購入。 ・・・積むつもりはない!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

