賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

賦之頑張ります

1限:・・・たった1回休んだだけで、結構進んでんじゃねぇかよ・・・。こりゃマズイな・・・。

2限:この授業も結構進んでるなぁ・・・。 気合入れてこう・・・。

3限:授業開始5分くらい前まで教室に3人くらいしかいなかったもんで、「今日、休講か!?」と思ったけど普通にありました。  いやぁ、この授業えらく久々に出た感じがするぜ(笑)
 久しぶりといえば、いつぞやのリア充氏が彼女連れで、オレの2つ前の席に座りやがった・・・! 「この野郎・・・!今日はいつもの席より前に座ったてのに、その前に来るとは・・・よほどオレに仲良いトコをみせてェのか!?」と、さすがに顔には出さなかったものの内心キレてました(苦笑)  この男の方、この授業で結構出てるみたいだけど、彼女連れは2回目だな・・・。

3限終了後:漢検の申込用紙を出して帰宅。  どっかで、自習していこうと思ったけど、良い場所がねぇ・・・。 第2学生ホールはベストだと思ったんだが・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

