賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

鬱まではいかんが・・・。

もう、連休も終わりですねぇ・・・。早いもんだ・・・。
 ま、オレは相変わらず、ゲーム三昧の日々を送ってます(笑)

伏せ(続き)=ネタバレあり

11章まで終了。
まさか、主要キャラが・・・よりによってイサラが死んでしまうなんて・・・。
個人的にイサラ好きだったから・・・ちと、辛かったな・・・。
今まであまり話した事がない・打ち解けてなかった、ラルゴやロージーとも結束しつつあったのに・・・。 何故、このタイミングで・・・!

“死別”っていうシチュエーションはオレのもっとも苦手とするもので、すぐに涙が出てしまう(苦笑) でも、今回のイベントでは何故か泣けなかった。 あまりに突然すぎたから・・・なのかなぁ・・・?


ようやく、全兵科ランクアップ終了。
 最近、対戦車兵をあまり出撃させなくなったなぁ・・・。その代わりに偵察猟兵・突撃猟兵を出すようになった。

戦車がもう1台増えて攻撃力も上がったから結構楽になったのかなぁ。あまり苦戦しなくなった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

