賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

反省・・・

まず、↓は単なる実験記事です。


では、本題に入ります。

1限:難しい→ねみぃ・・・→あくび→最初に戻る。の繰り返し・・・。
ダメだ、この授業・・・。さっぱりわからねぇ・・・。でも捨てられない。4単位の授業だから・・・。

2限:「やっべ・・・教科書買ってねぇや・・・。出ずれぇな・・・。サボるか・・・」 という事でサボり・・・。
 下手したら学校より長い時間いるんじゃないかと思われる公園があり、いつもサボった際にはそこに行く。が、今日は風が強く寒かったので、コーヒー(カフェオレ)飲み干した後公園を後にし、古本屋へ行く。

3限:古本屋で面白い本を発見して熱中しているとすでに授業は始まっていた・・・。 ・・・サボり決定・・・。くはぁ!この授業は出るつもりだったのに・・・。

先週、「本気だす」と言っておきながらこのザマ・・・。どうしようもねぇ野郎だなオレは・・・。
 しかし、・・・今日、古本屋で見た本、アレは買いだな・・・。今度書店で見かけたら買おう。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。