賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

色々

先日買ったモノの写真を撮ったのでアップしました。

相も変わらずド下手な写真ですがそれでも構わないというのであれば、続きをどうぞ・・・。

ジュン

リボルテック  『ジュン』
昔はそうでもなかったけど、最近スゲー好きになってきたこのキャラ。
 耳立てることも可能です。 あと、オプションパーツで、トロ用の腕(?)と寿司セットがついてます。 あとは、ジュン用にラブレター・マイク・ビールがついてます。

トロ

リボルテック 『トロ』(マイナーチェンジ版)

 ・・・あれ・・・?オレの指写っちまった・・・?

三匹

ジュン・トロ・クロのスリーショット。 このクロはマイナーチェンジ版じゃない奴(最初に出た奴)です。

ダンガイオー大地に立つ

リボルテック 『ダンガイオー』
スパロボ・インパクトで初めてコイツを見たときにそのカッコよさ!そして強さにホレた・・・。

サイキックウェーブ

サイキック・ウェイブ  ちゃんと手のひらに紋様(?)書き込まれてていい感じ♪

破邪の剣

E.破邪の剣
・・・なんつうか、ひっどい写真だなぁ・・・。 これじゃ、何か重いもの持ってるみたいじゃないか・・・。

あと、ダンガイオーには『スパイラルナックル』のオプションハンドもついてます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

