賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

二日酔い?バカ言え・・・。

今日は2限から授業でしたが、その2限・・・寝坊しました・・・。 来週はちゃんと出よう・・・。

昼頃起床。なんか妙に頭が痛くて寝覚め悪し・・・。が、一応学校へ行くオレ。

3限:魔の3限とでも言っておこうか・・・。 突然に事件は起こった・・・!教室に入るとまだ開始まで15分くらいあるので人もあまりいなかった。傘を持っている人たちを見て、『ああ、そういや今日、雨だっけ・・・』とちょっとテンション落ちながらも定位置へ。 その2つ後ろ位に一人の男がいた。まぁ、ここまではよくある風景。が、次の瞬間事件は起こった! 教室に一人の女性徒が入ってきて、一目散にその(オレの後ろの)男の下へ行くその人。何事か話している様子。『けっ、リア充が・・・』と思っているとその2人がオレの2つ3つ前の席へ移動。『どれどれ、ツラでも拝んでやるか』と顔を上げる。『!? えぇ!?オレと同等かそれ以下じゃん! そんな奴が何故・・・』 その直後、オレは暗い闇へと誘われるように、死んだように眠りについた・・・。ショックを受けたオレは授業どころじゃなかった・・・。

4限:『う~ん、こりゃ一雨くるな』と思ったオレは早々に撤退。 体調悪かったしね。

                 来週からは本気だすぜ!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 そこはショックを受けるよりも、自分にも可能性がある、と考えたほうが建設的ですよ。

maohao | URL | 2008年04月20日(Sun)22:10 [EDIT]


返信

コメントありがとうございます。

そういう考えが出来ないのがオレ・・・。なんせ、超ネガティブ思考っスから・・・。

賦之 | URL | 2008年04月22日(Tue)18:46 [EDIT]


