賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

再臨

今日は無双OROCHI 魔王再臨の発売日!! 当然買いましたよ!!(予約してあった)

やはり無双はいい・・・!面白い!

気になった点等を以下に・・・。

以下、ネタばれあり

攻撃しても無双ゲージがたまらないのは相変わらずのようで・・・。 コレは是非とも改善してほしかった・・・。

どうやら、ダッキ等のオロチ配下は前回の戦いでも生き延びていたようで、また出てきます。
あと、新しいグラフィックの敵キャラも少々。ボストロールみたいなのとか、鎧姿と思われる人型の敵やら。

あと、今回はやたらとザコキャラが湧いて出ますね。ザコに囲まれる事なんてしょっちゅうですよ。ま、その方が面白いんスけどね♪ そのおかげで、恐らく1000人斬りも結構たやすいのではないかと・・・。 実際、もう1000人斬りやりました♪
 あと、ステージによって処理落ちします・・・(苦笑) PS3を以ってしても・・・
 
今回、どの勢力も最初から戦力整ってる感じで結構楽が出来ます(?) ↓各勢力の初期メンバー
蜀:劉備・関羽・張飛・孫尚香・星彩・服部半蔵・今川義元・本多忠勝・稲姫・徳川家康
魏:曹操・典韋・張コウ・くのいち・女カ(ジョカ)
呉:孫堅・孫権・黄蓋・周泰・凌統・阿国・森蘭丸・立花ギン千代・長宗我部元親
戦国:島左近・黄忠・徐晃・関平・島津義弘・宮本武蔵
オロチ:オロチ・ダッキ・董卓

前作のデータがあるとちょっとした引継ぎが出来ますよ。


(もの凄く個人的な意見ですが)太公望の声は、岸尾だいすけさんつうより、谷山紀章さんの方がオレのイメージ的にはあってるんだがなぁ・・・。
 卑弥呼、子供過ぎだろ・・・。しかも何故関西弁(ぽい言葉)。邪馬台国って関西なんだろうか・・・。(無知でスイマセン/苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

