賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ガンダム00 24話 終わりなき詩

今回のガンダム00を見て思った事を、適当に書いてみました。

・・・今回も多くの(準?)主要キャラたちが散った・・・。
クリスティナ・リヒテンダール・コーラサワー。そして、プトレマイオスは撃沈・・・。
どうなってんだよ・・・!?ガンダムシリーズは最終話(前後)あたりで人がたくさん死ぬのは恒例(?)だが、ちとコレはやりすぎじゃないかい・・・? 1期で、25話で全て終わらせるつもりなのか!? そう思わせるような回だったな・・・。(前回もか・・・)

しかし、コーラサワーがこうもあっさり死ぬとはなぁ・・・。ああいうギャグキャラ(?)は結構しぶとく生き残るもんだと思っていたが・・・。

幾多のガンダムシリーズを見てきたオレではあるが、これほど今後(最終話・2期)どういう展開になるのか全く予想が出来ん作品も初めてだ・・・。


何か、酷評っぽくなってるかもしれませんが、オレはこのガンダム00面白いと思いますよ。
 あと、結構勢い任せで書いてるんで、言葉が変な時あるかもしれませんがご了承を(苦笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

