賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

PS3は正体を現した!

お待たせしまたした。
前回の記事の続きです。

って、もう日付変わってますね(苦笑)

帰宅し、部屋に入ったオレ。
そこで見たものは・・・!

お手数ですが『つづきを読む』をクリックしてください

新型

なんと!! 親が『液晶テレビ』を買って来てくれたのだ。
確かに、今まで使ってたテレビぶっ壊れかけてたけどさぁ。それでもすぐに買える代物でもあるまい?   うぅ、すまねぇ・・・。学校サボりまくるわ、バイトして自分で小遣い稼いでるわけでもねぇ、オレのような穀潰しに・・・。心に『改心』の一撃を喰らった・・・。

今まで使ってたテレビを引き取ってもらうために、電気屋へ。そして、
雅は『HDMIケーブル』を手に入れた(書き方はアレですが、ちゃんと買いましたよ。)

帰宅、そしてソッコーでPS3に接続!PS3とテレビはHDMIケーブルを装備した。 その後、ちょっとした設定をして、試しにみんGOL5起動。
・・・な、なんじゃこりゃああ!!! PS3は正体を現した。
おいおいおいおい!これ、もうヤバイっしょ!?え?これホントにゲーム?映画とかじゃなくて? はぁ、こらスゴイわ・・・。もうね、なんつうかね、言葉が見つからないのよ、ただただ、スゴイ・・・。
ちなみに、グラフィックだけでなく音も良くなりました。
DVDもメチャクチャ綺麗でしたよ。

PS3をお求めの際は、ブラウン管以外のテレビとHDMIケーブルをセットでご使用される事を強くおススメします!

今までありがとう

今まで使ってた奴です。 お疲れ様。テレビ・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

