賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

ガンダム00 23話 世界を止めて

ガンダム00に関する記事ですが、感想ではないです・・・。

まさか、最終回目前でマイスターが一人かけるとは全然思いもしなかった・・・。
ロックオンが・・・あんな事になっちまうなんて・・・。
これは、“死んだ”と考えていいんだろうな・・・・・・。 だが、仇(?)のサーシェスは生きのびたっぽいし・・・なんか報われねぇ・・・! でも、SEED DESTINYのネオ(フラガ)みたいに何事もなく(?)生き返ってくるのは勘弁してほしい・・・。

今回の話しは2度以上見るのはちと辛いわ・・・。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてm(_ _)m

ガンダム00第一期も残す所あと2話・・・今回のような展開は正直堪えます・・・第二期に期待できる終わり方になってほしいです。

Juliesky | URL | 2008年03月16日(Sun)00:33 [EDIT]


初めまして

初めまして、Juliesky様。コメントありがとうございます。管理人の賦之(ふゆき)です。

ええ、確かに、Juliesky様の仰るとおり、ホント今回のような展開は堪えますね・・・。 私も、二期に少しでも希望・機体を持てる終わり方になってほしいと願います。

賦之 | URL | 2008年03月16日(Sun)01:07 [EDIT]


