賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

無灯火運転うぜぇ!!

今日は、2限から5限まで授業があって疲れました・・・。
・・・ま、3限はサボりましたが(苦笑)。そろそろこの授業マズイかなぁ・・・。明日はちゃんと出よう・・・。
2・4・5限はちゃんと出ました。

 もうこの時期は6時になると真っ暗ですねぇ。

そういえば、(主に)プロ野球で使われる(?)『ドラフト会議』の『ドラフト』というのは『徴兵』という意味らしいですね。
いや~、勉強になりました。
・・・ヨーロッパとアメリカの関係の授業で何故この言葉が出てきたんだろ・・・。思いだせん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

