賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

早くも本調子

keyの音楽はマジで素晴らしいね・・・。癒される。

昨日、kanon・AIR・CLANNADのサントラを連続して聞いてたのですよ。 いや~、スンゲェ癒されたわぁ。
個人的には、音楽ではAIRが一番良いかと。シナリオは断然CLANNAD CLANNADやる前は、『AIRに勝るもの無し!!』と思っていたわけですよ。 が!オレは愚かだった・・・。
曲も良いが、シナリオはもっと良かった・・・。ものっスゴイ泣きましたからね(笑) と、同時に一番笑える作品でもあった。春原はバカすぎる(笑)

結構、ギャルゲーをやってる(た?)オレだが、正直CLANNADを越える作品には出会うことはないでしょう・・・。


・・・何の話をしてるんだかサッパリですね(苦笑)
ま、いつものオレが戻ってきた・・・という事で。


以下、CLANNADについてのネタバレあり

CLANNADで一番泣けるシーンは、やっぱアフターストーリーで親父と和解(?)するトコロでしょう?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

