賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

とりあえず完成ってことで・・・

涼宮ハルヒの戸惑の感想記事その3

ゲームが完成しました!

以下、ネタバレあり

DSC00692.jpg

↑の画像に意味はなし・・・

DSC00693.jpg

こんな嬉しい事言ってくれるほど、長門と仲良くなった結果か、育成ゲームは長門がメインになった。

               ↓コレが完成図(?)だ!!↓
DSC00694.jpg

DSC00695.jpg


・・・え~・・・と、何か・・・とてつもないクソゲー臭がするんですが・・・
まさか、いきなりドット絵とは・・・。いや、好きだけどさ?ドット絵。
音楽も心なしかレトロな感じ。

では、終わったらまた感想を書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

