賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

戸惑

予約してあった、『涼宮ハルヒの戸惑』が届いた。
戸惑

裏面

しかし、この手のゲームの限定版っつうのは箱でかいね(苦笑)
写真2枚目は、アングル変えると、“写ってはいけないもの”が写りそうで・・・(笑)

あぁ・・・またフィギュアが増えた・・・。フィギュアはいらないんだけどなぁ・・・。でも限定版が欲しかったし、仕方ないか。

では、さっそくプレイしてまいります!!

以下、ちょいネタバレありの感想・・・と言うか気になった部分

何コレ・・・?システムがクソすぎねぇか?
バックログ無し・クイックセーブ無し・好きなときにセーブできない・・・今んトコ気になったシステムの問題点は以上・・・。

アドベンチャーパートではキョンがしゃべらねぇつうのも相当終わってるわ・・・。(設定で何とかなるのか?)
長門の声が『約束』と比べちょっと雰囲気(?)が違う感じがする・・・。個人的には『約束』の時の長門の声のほうが好き。

ゲームの頭の方で『まぁ、近頃ダメなゲームが多いのは確かだけど』ってハルヒが言ってたが、『これ、自虐?』って感じだな・・・。 このゲーム、システムがダメすぎだろ・・・?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

