賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。

スポンサーサイト


PageTop

ようやく・・・

ようやく、Gジェネスピリッツをクリア・・・。

以下、ネタバレありです

隠し参戦機体は『∀ガンダム』ですか。 オレはてっきり『ユニコーン』が出るもんだと思ってたからちょっとビックリ(苦笑)

しかし、強かったなぁ・・・ターンエー・・・。 マスターユニット:ペーネロペー、主力機:V2(バスター)、サイコロガンダム。その他はどうでもいい機体。  よく、コレで勝てたもんだ・・・。と言うくらいの強さだった・・・。 オレの鍛え方が甘かったのか・・・?  ま、勝てたから結果オーライ♪
プラチナまでハロスコア稼ぐのがスゴク面倒だった・・・。なんだよ35万て・・・。ま、プラチナまで稼ぎましたがね。 そしたら、クリア後に100ポイントのアビリティポイントが入ってきた♪・・・マスターユニットのみに・・・。

雑魚ユニット(繭)が増殖しまくってくれるおかげで、レベルがたくさん上がった♪ この繭相当経験値持ってるぞ・・・! レベル上げにはちょうどいいかも知れないけど、しばらくこのステージはやりたくない・・・(苦笑)

いや~でも、ホントに今回のターンエーは強いわ・・・。 つうか、ターンエーファンのオレにしてみれば今までのターンエーの強さはおかしいわけでして・・・・。 今回、ようやく、本来の強さになったと言っても過言ではない。  何てったって、ターンエーは文明を滅ぼす事さえもできる強さを持っているんだから。

細かい事言うと、このシナリオでオレらが勝ってしまうのはおかしい事なんだよねぇ・・・。
ターンエーは文明を滅ぼすために地球へ向かってたんだから・・・。

最後に・・・。森口 博子さんの主題歌、最高です♪ Z・F91の主題歌も良かったが、今回のも良い♪ ガンダムの主題歌っつたら、森口さんだわ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

