賦之の怠惰な日々

書きたい事を書きたい時に、(グダグダ)書いてます。    名前は『ふゆき』と読みます。



PageTop

嫁強し・・・!

最近・・・本編そっちのけで『ラブラブポーカー』にはまってるオレがいる・・・。
やはり、ポーカーは良い!面白い!!

若干ネタバレあり。

で、みくる・ハルヒと順調に勝ちを重ねていったものの、恐らく最強の刺客であろう、長門と対戦できるようになった。
これが、また強ぇ~んだ! 他のキャラは、『SOSシステム』のおかげで、手札によって表情が変わったり、何か喋ったりするわけですよ! が、当然、長門にはそれがない・・・。コレがホントの『ポーカーフェイス』 いや~、厄介な相手だ・・・。

ちなみにこのゲーム、1勝するごとに、キャラが着替えてくれるんですよ。
例みくる:制服→バニー・メイド・ナース・水着 というふうにね。 ちなみにハルヒは制服→私服→水着

このミニゲーム面白いんだけど、必殺は無しにして欲しかった・・・。それか設定で変えられるように・・・。  オレは純粋にポーカーを楽しみたいんだ・・・!!

では、長門と1戦交えてきます!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

